クルーガーグループ

当社のコンタクトセンターは平成25年10月、全国のコールセンター業務を集約し
宮崎市内に開設以降、統一コールセンターとして生まれ変わりました。
電話の向こうのお客様の笑顔のためにスピーディーかつ、丁寧で誠実な姿勢で取り組んでまいります。

コンタクトセンターでは、様々な業務を受託しています。
学生さんからご高齢のお客様、一般家庭から上場企業、官公庁など幅広いお客様と真摯に向き合い、
「御社の顔」として高い意識を持ったオペレーターが、プラスワンのお客様満足をご提供させていただきます。

  • 某大手放送局様(訪問AP獲得業務) ・・・ 他法人と比べ、アポイント率が高く、訪問後の成約率も高かった。
  • 某官公庁様(勧奨督励業務) ・・・ スケジュールや、件数の急な変更にも速やかな対応を頂き助かった。
  • 某大手企業様(営業訪問AP獲得業務) ・・・ コールセンターを訪問したが、ファイルの収納管理など、細部に至るまで個人情報の管理が徹底されており、安心して任せられると思いお願いした。

お見積もりご希望の
企業様はこちらへ!

クルーガーグループ株式会社

宮崎コンタクトセンター
〒880-0812 宮崎県宮崎市高千穂通2丁目5-36 宮崎25ビル8F

業務請負担当迄

・TEL 0985-22-0555(代表)

・FAX 0985-22-0888

メールでのお問い合わせ

■ コールスタッフの皆さんの声 ★この職場の良いトコロ★ランキング!

第1位!勤務時間や休みを自分で決められる!

  • 「子供がいるから夕方まで」「土日は家事に専念したい」など、
    自分の希望に合わせてシフトを組めます。

第2位!ノルマが一切ありません!

  • 『ノルマ無し』と求人広告に書いてあっても、実際はノルマがある会社もあるので、
    最初は少し不安でしたが、本当にありませんでした!

第3位!駅近で好立地!

  • 会社のある場所は宮崎駅から徒歩5分の好立地。バス停もすぐ側。
  • 繁華街も近くて便利なので「仕事帰りにお買い物」もOKです♪

その他の声

  • マニュアルがしっかりあるので、初心者でも安心
  • 忘年会、暑気払い、BBQ大会など、社内イベントが楽しい
  • ビルも事務所もキレイで清潔(パウダールームも好評です。)
  • 人間関係がとても良い

■ コンタクトセンターセンター長 高木

わたくし共では、経験豊富なオペレーターが全国のお客様に向け、各種確認や督励業務を行っております。
クライアント様に対して「プラスワン」の満足でお応えすることをモットーに、オペレーターの教育、育成に力を入れ、業務品質ならびにお客様対応品質の向上を日々目指しております。
一人ひとりが高いプロ意識を持ち、丁寧で正確な業務を行うことで、クライアント各社様より、ご好評を頂いております。
これからも皆様にご満足を頂ける様に、そして働く者の笑顔溢れる、そんなコンタクトセンターを運営して参ります。

■18時間の初期研修を実施いたします。
その他理解度により、必要な場合は、さらに時間をかけた研修を行います

ノーマライゼーション理解研修 / 障害者共業理解

《ノーマライゼーション》

障害者と健常者とは、お互いが特別に区別されることなく、社会生活を共にするのが正常なことであり、本来の望ましい姿であるとする考え方。

クルーガーグループでは、ノーマライゼーションの考え方に賛同し、障害者と健常者がお互いに尊厳を持ちながら相対する。
その取り組みのひとつとして、平成25年10月に宮崎支店において障害者の一括採用を行い、高度な対応ができる様に方針転換を行いました。

同質の問題点を抱えた従業員同士が気持ちよく働ける職場環境を提供できる様に専任の担当者を配置し、各人のきめ細かな就業サポートができる環境を整備しております。
1つひとつ丁寧に仕事を覚えてもらい、ご本人の自己能力向上にも貢献できる体制づくりを進めております。
従業員それぞれが責任と自信をもって活躍することで、幅広く社会貢献ができる礎を築きつづけて参ります。

研修制度はコチラ

■ドリンク・軽食コーナーの設置
みそ汁、はるさめスープ、コーンスープ、ミネラルウオーター、コーヒー、お茶などが無料で飲み放題!
ホッと一息のブレイクタイムも充実間違いなしです!

■パウダールーム新設
女性オペレーターからの要望にお応えして、パウダールームを新設し、ドレッサー2台を設置いたしました。  
ゆっくり身支度ができて女性の皆さんに好評です♪

■イベントの開催
忘年会、暑気払い、BBQ大会など、従業員のコミュニケーションを図るためのイベントを開催。
*27年12月の忘年会では、在籍者全員に「ミヤチク」5000円商品券をプレゼント!

■クラブチーム活動
会社が全国のグループで推奨しているクラブチーム活動ですが、コンタクトセンターでは写真部が活動を行っています。定期的に「撮影旅行」を開催。これまでに「尾鈴山へのセミ撮影旅行」 「いおワールドかごしま水族館への撮影旅行」などを開催。
*クラブチームに所属していない人の参加もOK!

コンタクトセンターでは、障がい者雇用を促進しており、現在6名の障がい者が仲間として共に働いています。障がい者雇用を行うことで、地域社会への貢献を行い企業としての責任を果たしていきたいと考えております。

障がい者の方の職務について
各種情報のデータベースの管理を中心に仕事を進めていただいております。
各人の能力や体調など個々人の状況に合わせ無理のないスケジュールで運用を行っております。
ご就業中の障がい者の皆さま(発達障害、左下肢機能障害、知的障害など)

~当社の、障がい者雇用の取り組みは~
・宮崎フォーラム(宮崎県主催)
・宮崎県機関誌(会報)
・高齢障害求職者支援機構様HP
・宮崎県福祉保健部障害福祉課「発達障がい者 雇用ガイドブック」
などで紹介されています。